人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Angela's Diary
angela0818.exblog.jp

管理人アンジェラの日記です♪

by angela0818
ブログパーツ
リンク


◆ English Here ◆



■美肌、目指して!■



目元のしわ対策!アンチエイジング・スキンケアb.glen





ゼノアの化粧品


【GET!無農薬 ビタミンC豊富レモンお10~20倍 ローズヒップ粉末 1kg】

【GET!無農薬 ビタミンC豊富レモンお10~20倍 ローズヒップ粉末 1kg】

★手作り化粧品材料★
★マンデイムーン★




肌から美しく・・・内面から潤いをサポート1日分で、ツバメの巣192mg高級ツバメの巣+ふかひれ...


爆発的ヒット『セレブ肌』内面から潤いを贅沢にサポート業界最高水準のツバメの巣「セレブ肌」...





■パンの材料はここで買ってます




■ドライイーストで作るパンのレシピを参考にさせていただいています


■パネトーネマザーで作るパンのレシピを参考にさせていただいています


ぱねぱんクラブ

■おいしいパンがすぐに食べたい方は、こちらへ↓
薔薇に恋してのショッピング♪




メインサイトです。
ブックマークの登録は、↑こちらへお願いします。

2005.2.24~2006.12.16までの
日記はこちら☆

2005.2.23までの日記は
こちら☆



カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新年初♪
新年初♪_f0121853_1054099.jpg

今年、初めての日記更新です(^^ゞ
今さらですが・・・
皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
相変わらず、バタバタと忙しい日々を送っています。
今日は、次女の私立の入試。
朝から雪がちらほら降ってとっても寒い・・・{{ (>_<) }}
学校の中も寒いだろうなぁ・・・。
集中してテストできてるかしら・・・心配。。。

実は昨年末、登録している派遣会社から連絡があり突然、外にお仕事に行くことになりました。
うちは、自営業で私は夫のお手伝いをしているのですが一日中べったり仕事があるわけではありません。
まぁ、そんな日もたまにありますが滅多とない。
・・・ということで以前から派遣会社に登録はしていました。
フルタイムで働くことは無理なので”午前中だけ”・・・もしくはがんばって”15時まで”・・・というのを希望していました。
でも、フルタイムのお仕事がほとんどで私の条件に合う仕事はありませんでした。
今回の仕事は、OA事務で派遣先はフルタイムを希望していたのですが、もうひとつ条件がありました。
それは、”プログラムに携わったことがある人”という条件でした。
結婚前にそんな仕事をしていたことはありますが、もう20年近く前の話。。。
しかも、本格的に業務に携わる前に結婚して退職したので経験はほとんどゼロに近い。
そういうことも派遣登録時に言ってはあったのですが、急いでいたようだし他に人がいなかったらしく決定しちゃいました。
勤務時間については、決定する前にお願いして火曜日と金曜日は、15時で終わらせてもらうことを了承していただきました。
・・・とそんなこんなで6日から外に仕事に行き始めました。
今までも忙しくしていたのでさらに忙しくなりました(;^_^A
あっ、でもとりあえず契約期間は一ヶ月で土日祝日はお休み。
なんとか、一ヶ月乗り切ろうとがんばってます。

忙しいけど今まで家で仕事してたので、ぜんぜん知らない人ばかりの中へ飛び込んで仕事するのは新鮮です^^
それに新しいことが覚えられたらいいなぁと思ってます。
by angela0818 | 2009-01-12 11:21 | 日々のいろいろ