人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Angela's Diary
angela0818.exblog.jp

管理人アンジェラの日記です♪

by angela0818
ブログパーツ
リンク


◆ English Here ◆



■美肌、目指して!■



目元のしわ対策!アンチエイジング・スキンケアb.glen





ゼノアの化粧品


【GET!無農薬 ビタミンC豊富レモンお10~20倍 ローズヒップ粉末 1kg】

【GET!無農薬 ビタミンC豊富レモンお10~20倍 ローズヒップ粉末 1kg】

★手作り化粧品材料★
★マンデイムーン★




肌から美しく・・・内面から潤いをサポート1日分で、ツバメの巣192mg高級ツバメの巣+ふかひれ...


爆発的ヒット『セレブ肌』内面から潤いを贅沢にサポート業界最高水準のツバメの巣「セレブ肌」...





■パンの材料はここで買ってます




■ドライイーストで作るパンのレシピを参考にさせていただいています


■パネトーネマザーで作るパンのレシピを参考にさせていただいています


ぱねぱんクラブ

■おいしいパンがすぐに食べたい方は、こちらへ↓
薔薇に恋してのショッピング♪




メインサイトです。
ブックマークの登録は、↑こちらへお願いします。

2005.2.24~2006.12.16までの
日記はこちら☆

2005.2.23までの日記は
こちら☆



カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
高校入試と検査結果
高校入試と検査結果_f0121853_7481422.jpg

昨日、無事に次女の高校一般入試が終わりました。
10日に学科試験・11日に面接でした。
推薦入試は、ダメだったので今回でようやく一段落です。
発表までほんとの意味では落ち着けませんが・・・(^^ゞ
長女の時は、学科試験の日に『合格弁当』(勝手に名付けてます^^)を作ったのですがそれを見ていた次女には早くから「普通の弁当でいいから・・・」と言われていました。
恥ずかしいそうです。
前日にも言われたので普通の弁当に。。。
親心をわかっていませんね~。
豚カツは入れましたけどね(*^0゜)v
どうか、受かりますように(-m-)” パンパン

それから、先月受けた肝臓の精密検査の結果を3日に聞きに行って来ました。
肝臓の細胞が壊死しているとか炎症しているのはなかったそうです。
ただ、胆汁の流れが悪いそうです。薬害性か胆管に何かがあって詰まっている可能性があるそうです。
日頃、薬は滅多と飲まないので薬害性の可能性は低いので胆管に何かが詰まっている?!可能性が??
・・・ということで胆汁の流れを良くするお薬を1ヶ月飲んで再度血液検査をすることになりました。
結局、原因を特定できなかったのですが、とりあえず大きな病気ではなさそうなので一安心です。
この日は、雛祭りだったので五目ちらし寿司を作りました。
ちらし寿司の上に錦糸卵を散らして見た目もきれいにしたのですが振り返ると三女が混ぜてしまってました(;^_^A

私   「これは、混ぜずに自分のお茶碗によそって食べるんよ」
三女 「そうなん?! 知らんかったぁ」

知らなかった・・・ってr(^^;)毎年食べてるじゃない・・・と思ったけど口にせず。
・・・ということで写真を撮るのをやめました。
上の写真は、節分の日に作った海鮮巻き♪
by angela0818 | 2009-03-12 07:58 | 日々のいろいろ