Angela's Diary
angela0818.exblog.jp

管理人アンジェラの日記です♪
ブログパーツ
リンク


◆ English Here ◆



■美肌、目指して!■



目元のしわ対策!アンチエイジング・スキンケアb.glen





ゼノアの化粧品


【GET!無農薬 ビタミンC豊富レモンお10~20倍 ローズヒップ粉末 1kg】

【GET!無農薬 ビタミンC豊富レモンお10~20倍 ローズヒップ粉末 1kg】

★手作り化粧品材料★
★マンデイムーン★




肌から美しく・・・内面から潤いをサポート1日分で、ツバメの巣192mg高級ツバメの巣+ふかひれ...


爆発的ヒット『セレブ肌』内面から潤いを贅沢にサポート業界最高水準のツバメの巣「セレブ肌」...





■パンの材料はここで買ってます




■ドライイーストで作るパンのレシピを参考にさせていただいています


■パネトーネマザーで作るパンのレシピを参考にさせていただいています


ぱねぱんクラブ

■おいしいパンがすぐに食べたい方は、こちらへ↓
薔薇に恋してのショッピング♪




メインサイトです。
ブックマークの登録は、↑こちらへお願いします。

2005.2.24~2006.12.16までの
日記はこちら☆

2005.2.23までの日記は
こちら☆



カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
センター試験2日目!
f0121853_14234128.jpg

昨日から始まったセンター試験。うちの長女も受験してます。今まさに試験中・・・。
昨日受けた科目の国語と英語、今までと出題形式が違ってたようです。そのせいかどうかはわかりませんが・・・
あまり手ごたえがなかったようで・・・(ーー;)
おまけに・・・
「頭がすごく痛い」
・・・と訴える長女。
えぇ~風邪?!それともインフルエンザ?!(◎o◎)
でも、喉の痛みなし・・・熱なし・・・鼻水あり・・・ん?!もしかして花粉症?!
私も花粉症の症状が出始めているのできっとそうだろう・・・と、頭痛もそのせいだろう・・・という私の診断で「早めに寝なさい」と処方し、昨夜は寝させました。
今朝、長女が起きてきて第一声が・・・
「頭、痛くない~^^」
・・・でした。よかった(´o`*)ホッ
今日は、娘の得意な数学と物理。。。笑顔で帰ってきますように・・・。
それともうひとつ☆
上の写真のキットカット・・・皆さん、ご存知ですよね♪
受験シーズンになるとよく見かける合格祈願お菓子☆
最近、ほんと増えましたよね。『お菓子メーカーに踊らされてる』とは思いながらもついつい買ってしまう・・・。
お子さんが受験を経験したことのある方は、一回は買ったことがあるのでは・・・(^m^)
このキットカット、紅い袋の中には普通のチョコ、白いの袋の中にはホワイトチョコが入っています。
そしてこの袋にひとことメッセージが書き込めるようになっています。
何度かおやつに買ってきていたのが、今回は長女のためにメッセージを書き込み、大きい袋の封をしてセンター試験の前日(金曜日)に渡しました。
紅白14袋をその日のうちに、勉強しながら14のメッセージも読みながら食べてくれたらいいなぁと思っていたのですが・・・
長女は、「ありがとう♪」といってそのまま試験会場に持っていってます。
メッセージいつ読むんだろう・・・(^w^)クスッ
こんな小さなことですが素直に喜んでくれる娘に育ってくれてよかった・・・と感慨深く思ったのでした^^
センター試験の結果、どういうふうに出るか分かりませんが「がんばったんだからいいじゃない」・・・と私も夫も思っています。
[PR]
by angela0818 | 2010-01-17 15:14 | 日々のいろいろ