Angela's Diary
angela0818.exblog.jp

管理人アンジェラの日記です♪
ブログパーツ
リンク


◆ English Here ◆



■美肌、目指して!■



目元のしわ対策!アンチエイジング・スキンケアb.glen





ゼノアの化粧品


【GET!無農薬 ビタミンC豊富レモンお10~20倍 ローズヒップ粉末 1kg】

【GET!無農薬 ビタミンC豊富レモンお10~20倍 ローズヒップ粉末 1kg】

★手作り化粧品材料★
★マンデイムーン★




肌から美しく・・・内面から潤いをサポート1日分で、ツバメの巣192mg高級ツバメの巣+ふかひれ...


爆発的ヒット『セレブ肌』内面から潤いを贅沢にサポート業界最高水準のツバメの巣「セレブ肌」...





■パンの材料はここで買ってます




■ドライイーストで作るパンのレシピを参考にさせていただいています


■パネトーネマザーで作るパンのレシピを参考にさせていただいています


ぱねぱんクラブ

■おいしいパンがすぐに食べたい方は、こちらへ↓
薔薇に恋してのショッピング♪




メインサイトです。
ブックマークの登録は、↑こちらへお願いします。

2005.2.24~2006.12.16までの
日記はこちら☆

2005.2.23までの日記は
こちら☆



カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アンチエイジング日記♪ kirei
f0121853_912563.jpg

スキンケアを見直して1年半・・・。
まず、アラフォーの私がオイルクレンジングを使い続けていたのが大きな間違いでした・・・(ーー;)
メイクだけでなく肌の潤いを保つための脂分などを必要以上に落としてしまっていたので肌が硬くなっていました。
オイルクレンジングをやめただけでも肌に潤いが出た感じでした^^
そして、手作り化粧品にはまりましたがどの成分が悪かったのか、顔中に吹き出物が出て大変なことに・・・。
いろんな材料を買っていたのですが、私には手作りは向かないと実感し、断念。
その後、オイルフリーで有名なオルビスの化粧品を使い始めました。
ここのリキッドクレンジングは、よかった。
オイルフリーなので洗い上がりがつっぱらず、日々肌の調子がよくなっているのを感じました。
その上、家計にもやさしい☆
クレンジングがよかったので他のスキンケア商品も使ってみましたが、クレンジング以外の商品はアラフォーの私にはちょっと足りない・・・。
・・・で一年前くらいからb.glen(←左のメニューにもリンクを貼っています^^)を使い始めて最近では、娘に「お母さん、肌きれいになったね♪」って言われるようになりました。
アンチエイジングセットだけを使っていましたが、少し前にお得意様限定でお買い得だったので化粧水とクレンジング
を買ってみました。(上の写真がそうです)
このクレンジング!ひとつで洗顔も兼ねている優れもの。お風呂に入ってそのままクレンジングと洗顔ができてしまうので手間いらず♪
その上、洗い上がりからしっとり感が♪(*^。^*)
いろんな化粧品を使ったことがありますが(SKⅡもあります)ここまで洗い上がりに満足したのは初めて072.gif
その後、小顔クリーム(使用感は後日紹介します)を使い、化粧水をピタピタ♪
今まで化粧水はザブザブ^_^;と使わないと効果ないと思っていましたがbglenの化粧水は違う。。。
たくさん使わなくてもしっとりします。
クレンジングと化粧水を使い始めて1週間。アンチエイジングセットだけでも肌の調子がよくなっていましたが、乾燥が気になっていた今日この頃。
肌がしっとりと潤ってきているのを実感してます。
b.glenのクレンジングと化粧水があれば乾燥も怖くない(^_-)-☆
皆さん、お薦めですよ053.gif
[PR]
by angela0818 | 2010-01-30 10:09 | アンチエイジング