人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Angela's Diary
angela0818.exblog.jp

管理人アンジェラの日記です♪

by angela0818
ブログパーツ
リンク


◆ English Here ◆



■美肌、目指して!■



目元のしわ対策!アンチエイジング・スキンケアb.glen





ゼノアの化粧品


【GET!無農薬 ビタミンC豊富レモンお10~20倍 ローズヒップ粉末 1kg】

【GET!無農薬 ビタミンC豊富レモンお10~20倍 ローズヒップ粉末 1kg】

★手作り化粧品材料★
★マンデイムーン★




肌から美しく・・・内面から潤いをサポート1日分で、ツバメの巣192mg高級ツバメの巣+ふかひれ...


爆発的ヒット『セレブ肌』内面から潤いを贅沢にサポート業界最高水準のツバメの巣「セレブ肌」...





■パンの材料はここで買ってます




■ドライイーストで作るパンのレシピを参考にさせていただいています


■パネトーネマザーで作るパンのレシピを参考にさせていただいています


ぱねぱんクラブ

■おいしいパンがすぐに食べたい方は、こちらへ↓
薔薇に恋してのショッピング♪




メインサイトです。
ブックマークの登録は、↑こちらへお願いします。

2005.2.24~2006.12.16までの
日記はこちら☆

2005.2.23までの日記は
こちら☆



カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウィンナーロール
只今22:37です☆
今日は、三女の新体操の練習がめずらしくお休みで買い物に連れて行って欲しいと言うので午前中に部活が終わった次女もいっしょに連れてショッピングへ行ってきました♪
履き慣れない靴を履いてた私は、足が痛くて痛くて・・・(>_<)
歩き回るのが苦痛でした。
でも、さっき三女と次女が「今日は楽しかった♪お母さん、連れて行ってくれてありがとう」って言ったので疲れも吹き飛んじゃったかなぁ(*^。^*)

ウィンナーロール_f0121853_22504219.jpg
今朝のパンは、成形パンのウィンナーロール☆
朝に、一から作るのは時間かかって昼食になってしまいます。
でも朝、焼き立てを食べたい!
・・・ということで今回は、一次発酵までHBにお任せ、ベンチタイム・成形まで昨夜のうちに済ませてその後の二次発酵はそのまま置いて自然に発酵させるという方法にチャレンジ♪
朝、二次発酵が充分でない場合はレンジでもう一度発酵させてそして焼き上げる。
今朝、起きてみると二次発酵は不十分だったのでもう一度レンジで発酵。
そして焼き上げへ。。。
膨らみがもうひとつのような・・・。
でも、おいしかったですよ(*^_^*)
上に乗っているのは、マヨネーズとケチャップです♪
by angela0818 | 2007-03-04 22:52 | パンの話