人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Angela's Diary
angela0818.exblog.jp

管理人アンジェラの日記です♪

by angela0818
ブログパーツ
リンク


◆ English Here ◆



■美肌、目指して!■



目元のしわ対策!アンチエイジング・スキンケアb.glen





ゼノアの化粧品


【GET!無農薬 ビタミンC豊富レモンお10~20倍 ローズヒップ粉末 1kg】

【GET!無農薬 ビタミンC豊富レモンお10~20倍 ローズヒップ粉末 1kg】

★手作り化粧品材料★
★マンデイムーン★




肌から美しく・・・内面から潤いをサポート1日分で、ツバメの巣192mg高級ツバメの巣+ふかひれ...


爆発的ヒット『セレブ肌』内面から潤いを贅沢にサポート業界最高水準のツバメの巣「セレブ肌」...





■パンの材料はここで買ってます




■ドライイーストで作るパンのレシピを参考にさせていただいています


■パネトーネマザーで作るパンのレシピを参考にさせていただいています


ぱねぱんクラブ

■おいしいパンがすぐに食べたい方は、こちらへ↓
薔薇に恋してのショッピング♪




メインサイトです。
ブックマークの登録は、↑こちらへお願いします。

2005.2.24~2006.12.16までの
日記はこちら☆

2005.2.23までの日記は
こちら☆



カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
襖の張替え
只今22:53です☆
30分ほど前に帰宅して一人のんびりしています^^
実は、娘たちは今日からおばあちゃんの所へお泊まり♪
元旦の夜に帰ってきます。
夫は、高校の同級生と飲み会(忘年会かな)に行ってます。
15時頃から出かけて娘たちとショッピング☆
食事をしておばあちゃんの所へ送ってきました。
夫と二人きりでお正月を迎えるなんて何年ぶりだろう・・・?!
娘が生まれて初めてです。
だんだんとこうなっていくんですね~。
何だかうれしいような、淋しいような・・・複雑だなぁ(;^〇^)ゞ

襖の張替え_f0121853_230521.jpg午前中は、娘たちといっしょに襖の張替えに挑戦しました(*^0゜)v
何年も前から張り替えたかったのですが、障子のように簡単ではないのでなかなかできずにいました。
でも、今年は娘たちも手伝ってくれると言うので思い切ってやってみました。
和室の襖は、押入れ一間分と天袋の戸一間分、リビングとの境の戸一間分、それと廊下への出入り口の戸半間分あります。
まずは、大きさが小さい天袋の戸一間分で襖の構造を長女と恐る恐るチェック。
時間がかかりましたが、全部ばらせることがわかりました。
そして襖の紙を貼って・・・最初の一枚はなかなかうまく出来ずに乾く前に何度もはがしてやり直し。。。
そうこうしてるうちにだんだん上手になり、押入れの戸は、きれいに貼れました(*^0゜)v
天袋の戸も乾いたらしわがピンと貼ってきれいに仕上がりました♪襖の張替え_f0121853_2391345.jpgこのまま続けたかったのですが、リビングとの境の戸一間分、それと廊下への出入り口の戸半間分は構造が違ってて簡単にはばらせそうになく・・・そこで夫がメーカーに問い合わせてくれたのですがもう年末年始のお休みに入ってて結局年明けまで待ってみることにしました。
ばらした襖を組み立てたのは、娘たちです^^
もう私より、しっかりしてるかも(*^。^*)
何だかうれしかったです。

襖の張替え、まだ半分しか出来ていませんが和室が新しくなったみたいで明るくなりました(*^^*)
by angela0818 | 2007-12-30 23:24 | 日々のいろいろ