人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Angela's Diary
angela0818.exblog.jp

管理人アンジェラの日記です♪

by angela0818
ブログパーツ
リンク


◆ English Here ◆



■美肌、目指して!■



目元のしわ対策!アンチエイジング・スキンケアb.glen





ゼノアの化粧品


【GET!無農薬 ビタミンC豊富レモンお10~20倍 ローズヒップ粉末 1kg】

【GET!無農薬 ビタミンC豊富レモンお10~20倍 ローズヒップ粉末 1kg】

★手作り化粧品材料★
★マンデイムーン★




肌から美しく・・・内面から潤いをサポート1日分で、ツバメの巣192mg高級ツバメの巣+ふかひれ...


爆発的ヒット『セレブ肌』内面から潤いを贅沢にサポート業界最高水準のツバメの巣「セレブ肌」...





■パンの材料はここで買ってます




■ドライイーストで作るパンのレシピを参考にさせていただいています


■パネトーネマザーで作るパンのレシピを参考にさせていただいています


ぱねぱんクラブ

■おいしいパンがすぐに食べたい方は、こちらへ↓
薔薇に恋してのショッピング♪




メインサイトです。
ブックマークの登録は、↑こちらへお願いします。

2005.2.24~2006.12.16までの
日記はこちら☆

2005.2.23までの日記は
こちら☆



カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Merry Christmas !
Merry Christmas !_f0121853_2143557.jpg

皆さん、どんなイヴをお過ごしですか?^^
我が家は、毎年忙しかったサンタ、今年で終わりです。
小6の三女、サンタの正体に気付いてるのですが今年はまだサンタさんからプレゼントをもらいたいそうです。
結構、私も楽しんでたのでちょっぴり淋しいような。。。
大きくなった証拠ですよね(^‐^)

実は今、歯が痛いんです(*_*)
先週の土曜日に急に痛くなって・・・噛むのはもちろんのことじっとしてても痛い・・・。
食事の時は痛くない方で噛むようにしてたのですが痛い所にもあたってしまう・・・。
そのたびに激痛が・・・(T-T)
でも、その日はワックスをかける予定にしてました。
お天気もすごく良かったのでこの日を逃したら、出来なくなる・・・と思って歯医者はあきらめてワックスをかけました。
翌日の日曜日も痛くて痛くて・・・。
そして月曜日に歯医者へ行ったら、化膿して腫れていました。
でも、予約制の病院へいきなり行ったので治療はまだ途中です。
明日は予約をとってあります。
痛み止めを飲みながら明日まで我慢です(;^〇^)ゞ
by angela0818 | 2008-12-24 22:12 | 日々のいろいろ