Angela's Diary
angela0818.exblog.jp

管理人アンジェラの日記です♪
ブログパーツ
リンク


◆ English Here ◆



■美肌、目指して!■



目元のしわ対策!アンチエイジング・スキンケアb.glen





ゼノアの化粧品


【GET!無農薬 ビタミンC豊富レモンお10~20倍 ローズヒップ粉末 1kg】

【GET!無農薬 ビタミンC豊富レモンお10~20倍 ローズヒップ粉末 1kg】

★手作り化粧品材料★
★マンデイムーン★




肌から美しく・・・内面から潤いをサポート1日分で、ツバメの巣192mg高級ツバメの巣+ふかひれ...


爆発的ヒット『セレブ肌』内面から潤いを贅沢にサポート業界最高水準のツバメの巣「セレブ肌」...





■パンの材料はここで買ってます




■ドライイーストで作るパンのレシピを参考にさせていただいています


■パネトーネマザーで作るパンのレシピを参考にさせていただいています


ぱねぱんクラブ

■おいしいパンがすぐに食べたい方は、こちらへ↓
薔薇に恋してのショッピング♪




メインサイトです。
ブックマークの登録は、↑こちらへお願いします。

2005.2.24~2006.12.16までの
日記はこちら☆

2005.2.23までの日記は
こちら☆



カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:アンチエイジング( 3 )
リフトアップ~~(#^.^#)
皆さん、おはようございます~^^
今日も引き続き、スキンケアのお話を・・・。
先日は、アンチエイジングセットにプラスして化粧水とクレンジングもb.glenのものを使い始めたお話でした。
今日は、これまた最近使い始めたb.glen小顔クリーム についてです。
以前アンチエイジングセットといっしょについでに!と・・・この小顔クリームも購入していました。当然ですがすぐに効果が現れるわけでもなく…1~2回使ってあとは放置していました(^_^;)
最近ふと、「せっかく買ったのにもったいないなぁ~」と思い目の下の気になるたるみとほうれい線に使ってみました。
次の日…
鏡を見ると目の下のたるみがなくなってるじゃありませんか(◎o◎)!たった一日ですよ!ビックリです。
思うに目の周りは、皮膚が薄いので即効性があったのかと。
これは、効果ある!と確信した私です。これをほうれい線のあたりに塗り続けるとひょっとしてなくなるかも~~♪と期待に胸膨らませ、続けてみようかと思います。
ただ…
時間が経つにつれて目の周りの脂肪が分解されすぎて目が落ち込んで…。元に戻るまで時間かかりました。
皆さん、間違っても目の周りは塗ってはいけません(*_*)
脂肪を分解して欲しいところ、お肉をとりたい所にぬりましょう(*^^)v
この小顔クリーム…
メソセラピーをモデルに作られたそうです。
メソセラピーとは極細の小さな針で部分的に肌の表面に脂肪分解注射を打つ治療法。
小顔クリームは、注射針の代わりに脂肪分解成分を脂肪のある層まで浸透させてジワジワと脂肪を分解♪
リフティング効果のある成分も配合されているのでお肌の引き締め効果で短期間に小顔を作るそうです。
個人差はあると思いますが、効果がでるまでに1ヶ月半から2ヶ月くらいかかるそうです。
2ヶ月くらいは、使ってみないと効果が実感できないかも^^

小顔クリーム↓です(*^。^*)





気になるなぁという方は、トライアルセット↓↓からどう?(*^。^*)




今、ちょうどバレンタインセールをやっています。
この機会に使ってみませんかぁ(*^_^*)



[PR]
by angela0818 | 2010-02-02 09:57 | アンチエイジング
アンチエイジング日記♪ kirei
f0121853_912563.jpg

スキンケアを見直して1年半・・・。
まず、アラフォーの私がオイルクレンジングを使い続けていたのが大きな間違いでした・・・(ーー;)
メイクだけでなく肌の潤いを保つための脂分などを必要以上に落としてしまっていたので肌が硬くなっていました。
オイルクレンジングをやめただけでも肌に潤いが出た感じでした^^
そして、手作り化粧品にはまりましたがどの成分が悪かったのか、顔中に吹き出物が出て大変なことに・・・。
いろんな材料を買っていたのですが、私には手作りは向かないと実感し、断念。
その後、オイルフリーで有名なオルビスの化粧品を使い始めました。
ここのリキッドクレンジングは、よかった。
オイルフリーなので洗い上がりがつっぱらず、日々肌の調子がよくなっているのを感じました。
その上、家計にもやさしい☆
クレンジングがよかったので他のスキンケア商品も使ってみましたが、クレンジング以外の商品はアラフォーの私にはちょっと足りない・・・。
・・・で一年前くらいからb.glen(←左のメニューにもリンクを貼っています^^)を使い始めて最近では、娘に「お母さん、肌きれいになったね♪」って言われるようになりました。
アンチエイジングセットだけを使っていましたが、少し前にお得意様限定でお買い得だったので化粧水とクレンジング
を買ってみました。(上の写真がそうです)
このクレンジング!ひとつで洗顔も兼ねている優れもの。お風呂に入ってそのままクレンジングと洗顔ができてしまうので手間いらず♪
その上、洗い上がりからしっとり感が♪(*^。^*)
いろんな化粧品を使ったことがありますが(SKⅡもあります)ここまで洗い上がりに満足したのは初めて072.gif
その後、小顔クリーム(使用感は後日紹介します)を使い、化粧水をピタピタ♪
今まで化粧水はザブザブ^_^;と使わないと効果ないと思っていましたがbglenの化粧水は違う。。。
たくさん使わなくてもしっとりします。
クレンジングと化粧水を使い始めて1週間。アンチエイジングセットだけでも肌の調子がよくなっていましたが、乾燥が気になっていた今日この頃。
肌がしっとりと潤ってきているのを実感してます。
b.glenのクレンジングと化粧水があれば乾燥も怖くない(^_-)-☆
皆さん、お薦めですよ053.gif
[PR]
by angela0818 | 2010-01-30 10:09 | アンチエイジング
アンチエイジングゥ~♪ kirei
f0121853_21575559.jpg

三女が昨日、うれしいことを言ってくれました^^
シワやシミを気にしている私に
三女 「お母さん、肌きれいになったよ」
私   「まぁp(≧∇≦)q ありがとう♪」
三女 「ほんとで。シワもないよ」
私   「((*T∇T*))ありがとう~」

シワがないと言うのは、言い過ぎで(;^〇^)ゞ 小じわは、たっくさんあります!
アバタもえくぼでしょうか・・・三女はそう思いたいのかしらね(;^_^A
でも、少しですが肌が改善されてきたのは事実なんですよ(^‐^)
今まで老化現象に目を背けてきたのですが、昨年の9月頃から肌を見つめなおしてきました。
少しでも老化を遅らせようと洗顔方法を見直し、手作り化粧品を作り・・・と努力してきました。
そして昨年12月、ある化粧品に出会ったんです♡
それが写真のビバリーグレンなんです!
ここの化粧品は、トライアルセットがお安く試せるし なんと!365日、完全返金保証なんですよ!!
すごいでしょ(*^0゜)v
でも・・・でも、ほんとに効果が出るのかどうかは、半信半疑で・・・
まずは、トライアルセットを購入してみました。
使用1日目の次の日の朝、鏡を見たら顔がパッと明るくなったように感じました。
少しシワも薄くなったような気も・・・。
1週間くらい使ってみて効果が出そうな気がしたのでアンチエイジングのセットを買ってみました。
使い始めて7週間、シワが薄くなってきてる気がします。
でも、実際のところはどうなんだろう・・・。
・・・ということで今後は、写真を撮って見比べていこうと思ってます。
お粗末なお肌なのでこちらには、UP出来ませんが・・・(;^_^A
皆さんもよろしかったらビバリーグレンの化粧品、お試しになってくださいね(*^^*)




シワが消えた!シミが薄くなった!クスミがとれて顔色が明るくなった!
バイオ基礎化粧品b.glen






[PR]
by angela0818 | 2009-02-12 22:29 | アンチエイジング