人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Angela's Diary
angela0818.exblog.jp

管理人アンジェラの日記です♪

by angela0818
ブログパーツ
リンク


◆ English Here ◆



■美肌、目指して!■



目元のしわ対策!アンチエイジング・スキンケアb.glen





ゼノアの化粧品


【GET!無農薬 ビタミンC豊富レモンお10~20倍 ローズヒップ粉末 1kg】

【GET!無農薬 ビタミンC豊富レモンお10~20倍 ローズヒップ粉末 1kg】

★手作り化粧品材料★
★マンデイムーン★




肌から美しく・・・内面から潤いをサポート1日分で、ツバメの巣192mg高級ツバメの巣+ふかひれ...


爆発的ヒット『セレブ肌』内面から潤いを贅沢にサポート業界最高水準のツバメの巣「セレブ肌」...





■パンの材料はここで買ってます




■ドライイーストで作るパンのレシピを参考にさせていただいています


■パネトーネマザーで作るパンのレシピを参考にさせていただいています


ぱねぱんクラブ

■おいしいパンがすぐに食べたい方は、こちらへ↓
薔薇に恋してのショッピング♪




メインサイトです。
ブックマークの登録は、↑こちらへお願いします。

2005.2.24~2006.12.16までの
日記はこちら☆

2005.2.23までの日記は
こちら☆



カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
黒胡麻パン
黒胡麻パン_f0121853_22363579.jpg
只今22:27です☆
今朝のパンは、黒胡麻パンでした^^
”Home Bakely まりの部屋”のサイトのレシピで作ってみました。
私は胡麻が大好きなので黒胡麻パンはホームベーカリーを買った時に絶対作ってみたいと思っていたパンでした。黒胡麻パン_f0121853_22365769.jpg
自動投入機能を使って黒胡麻を投入させるよう設定していました。
まとめてドバッと投入されるのにうまい具合に混ざるものですね(^‐^)
羽一枚でどのように中で混ぜているんでしょうね☆
それと今まで入れていなかった卵を入れました。
そのせいかトーストした時に焼き色が濃く付きました。
でも強力粉少なめになるせいか生地が少し軽い感じに仕上がりました。
この感じ今までで一番いいかも(*^。^*)
明日も”Home Bakely まりの部屋”のサイトのレシピで作ってみます(^‐^)
明日の朝は、プーのハニー食パンです♪
by angela0818 | 2007-01-21 22:44 | パンの話