人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Angela's Diary
angela0818.exblog.jp

管理人アンジェラの日記です♪

by angela0818
ブログパーツ
リンク


◆ English Here ◆



■美肌、目指して!■



目元のしわ対策!アンチエイジング・スキンケアb.glen





ゼノアの化粧品


【GET!無農薬 ビタミンC豊富レモンお10~20倍 ローズヒップ粉末 1kg】

【GET!無農薬 ビタミンC豊富レモンお10~20倍 ローズヒップ粉末 1kg】

★手作り化粧品材料★
★マンデイムーン★




肌から美しく・・・内面から潤いをサポート1日分で、ツバメの巣192mg高級ツバメの巣+ふかひれ...


爆発的ヒット『セレブ肌』内面から潤いを贅沢にサポート業界最高水準のツバメの巣「セレブ肌」...





■パンの材料はここで買ってます




■ドライイーストで作るパンのレシピを参考にさせていただいています


■パネトーネマザーで作るパンのレシピを参考にさせていただいています


ぱねぱんクラブ

■おいしいパンがすぐに食べたい方は、こちらへ↓
薔薇に恋してのショッピング♪




メインサイトです。
ブックマークの登録は、↑こちらへお願いします。

2005.2.24~2006.12.16までの
日記はこちら☆

2005.2.23までの日記は
こちら☆



カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
レーズン入りクリームチーズ食パンと節分☆
レーズン入りクリームチーズ食パンと節分☆_f0121853_223287.jpg只今22:03です☆
長女を塾にお迎えに行って帰ってきました。
今日はいつもの子供たちの送り迎えの上に夜に子供会の話し合いがあったのでバタバタしてました。
ようやく座ってPCタイムです^^

今朝は、レーズン入りクリームチーズ食パンでした♪
あんまりチーズの香りはしなかったかなぁ・・・(^^ゞ
でも、中はすごくふんわりでミミはサクサクでおいしかったです☆
明日ももう一度挑戦してみようと思います!
クリームチーズをもう少し増やして・・・(*^^*)

レーズン入りクリームチーズ食パンと節分☆_f0121853_2215438.jpgそうそう。。。
今日は節分でしたね。
夕食のメニューは、海鮮巻き寿司といわしの塩焼きでした。
昨年から、普通の巻き寿司ではなくてこの海鮮巻きに変えました。
こちらの方が売れ行きがいいからです(*^_^*)
そして豆まきは、というと・・・
今年はなしでした。
土曜日というのもあって夜にみんなが揃わなかったから。
それと子供たちも大きくなったので「豆まきしよう」って言う子がいなくなったのもあるかな。。。
何だかちょっぴり残念(*_*)

明日は午前中にソフトバレーの試合があります。
町の試合で夫が運営に携わっているので参加することに。。。
個人参加で当日行ってからくじを引いてチームを決めます。
親睦を深めるのが目的の試合かな(^‐^)
午後からは次女は部活、三女はクラブチームの練習なので送っていかなければいけません。
明日の昼食は朝出かける前に準備して夕食は今から作っておきます。
寝るのが遅くなっちゃうので今から、作らなくちゃ☆
by angela0818 | 2007-02-03 22:29 | パンの話