人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Angela's Diary
angela0818.exblog.jp

管理人アンジェラの日記です♪

by angela0818
ブログパーツ
リンク


◆ English Here ◆



■美肌、目指して!■



目元のしわ対策!アンチエイジング・スキンケアb.glen





ゼノアの化粧品


【GET!無農薬 ビタミンC豊富レモンお10~20倍 ローズヒップ粉末 1kg】

【GET!無農薬 ビタミンC豊富レモンお10~20倍 ローズヒップ粉末 1kg】

★手作り化粧品材料★
★マンデイムーン★




肌から美しく・・・内面から潤いをサポート1日分で、ツバメの巣192mg高級ツバメの巣+ふかひれ...


爆発的ヒット『セレブ肌』内面から潤いを贅沢にサポート業界最高水準のツバメの巣「セレブ肌」...





■パンの材料はここで買ってます




■ドライイーストで作るパンのレシピを参考にさせていただいています


■パネトーネマザーで作るパンのレシピを参考にさせていただいています


ぱねぱんクラブ

■おいしいパンがすぐに食べたい方は、こちらへ↓
薔薇に恋してのショッピング♪




メインサイトです。
ブックマークの登録は、↑こちらへお願いします。

2005.2.24~2006.12.16までの
日記はこちら☆

2005.2.23までの日記は
こちら☆



カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2ヶ月ぶりの更新ですr(^^;)
2ヶ月ぶりの更新ですr(^^;)_f0121853_14304185.jpg只今14:21です☆
タイトルどおり、2ヶ月ぶりの更新です(;^〇^)ゞ
毎日、暑い日が続いていますが皆さんはいかがお過ごしですか。。。
私は相変わらず、子供たちの送り迎えに忙しい日々を過ごしています。
この2ヶ月いろんなことがありました。

右の写真、これは三女の誕生日に作ったケーキ♪
『フルーツたっぷり』というリクエストだったのでそれに応えて作ってみました^^
・・・と言ってもパイナップルとみかんとキウイの3種類だけど。
喜んでくれたので良しとしましょう!

そうそう。。。
懐かしい再会もありました。
結婚する前に勤めていた会社の同僚の子です。
同い年で結婚した時期も同じくらいなので子ども達の年齢も同じくらい。
子ども達が小さい頃は、子供連れで遊びに行ったりしたことがあるのですが、最近はお互い忙しくてここ何年かあったことがなかったんです。
久しぶりに会ってすごく懐かしかった(o^v^o)
あっ、この日記読んでるかな(*^。^*)
また、ランチに行こうね(*^0゜)v

それから。。。
8月4日の夕方から8月6日の朝まで北海道の子のホームステイを受け入れしてました。
やってきたのは、私が住んでる町の姉妹都市である北海道のとある町の小学校5年生の女の子2人。
2ヶ月ぶりの更新ですr(^^;)_f0121853_14505349.jpg三女も北海道の子たちも最初はぎこちなく、緊張気味でした(^m^ )クスッ
でも、いっしょにご飯食べたり、お風呂に入ったり、寝たりすることによって徐々に緊張もほぐれていったように思えます。
5日は、小豆島へ遊びに行きました。
お天気がとってもよくて かなり暑~い一日でした(;^_^A

北海道では、こんなに汗をかくことはないそうです。
そうよね~(;^〇^)ゞ2ヶ月ぶりの更新ですr(^^;)_f0121853_1551191.jpg
一日なんてあっという間なので欲張ってかなりハードスケジュールとなってしまいました。
帰ってダウンしてないかなぁ。。。
それにあとになってあの時こうしてあげればよかった気付くことばかり。。。
楽しませてあげることが出来たかしら・・・。
ホームステイの受け入れは今回2回目で前の時と同じで別れがちょっぴり切ないものとなりました。
来年は、三女が北海道にホームステイに行きます♪
楽しみです~(o^v^o)
by angela0818 | 2007-08-08 15:13 | その他