人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Angela's Diary
angela0818.exblog.jp

管理人アンジェラの日記です♪

by angela0818
ブログパーツ
リンク


◆ English Here ◆



■美肌、目指して!■



目元のしわ対策!アンチエイジング・スキンケアb.glen





ゼノアの化粧品


【GET!無農薬 ビタミンC豊富レモンお10~20倍 ローズヒップ粉末 1kg】

【GET!無農薬 ビタミンC豊富レモンお10~20倍 ローズヒップ粉末 1kg】

★手作り化粧品材料★
★マンデイムーン★




肌から美しく・・・内面から潤いをサポート1日分で、ツバメの巣192mg高級ツバメの巣+ふかひれ...


爆発的ヒット『セレブ肌』内面から潤いを贅沢にサポート業界最高水準のツバメの巣「セレブ肌」...





■パンの材料はここで買ってます




■ドライイーストで作るパンのレシピを参考にさせていただいています


■パネトーネマザーで作るパンのレシピを参考にさせていただいています


ぱねぱんクラブ

■おいしいパンがすぐに食べたい方は、こちらへ↓
薔薇に恋してのショッピング♪




メインサイトです。
ブックマークの登録は、↑こちらへお願いします。

2005.2.24~2006.12.16までの
日記はこちら☆

2005.2.23までの日記は
こちら☆



カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日は寒いです
今日は寒いです_f0121853_1351422.jpg只今13:51です☆
久々の更新です(;^〇^)ゞ
右の写真は、三女と"てて"☆
"てて"は、今タイピングしている私の手を追いかけています^^
鳥は"てて"一羽だけなので人間が仲間だと思ってるみたい。
すごく良くなついてかわいいです♪
こうして毎日部屋に出してやるので鳥かごが自分の住む場所と思ってないみたいr(^^;)
鳥かごの中から人を見つけると「出して~~」と暴れています(;^_^A

明け方から雨が降って・・・今もまだ少し降ってるのかな、寒いです。
つい最近まであんなに暑かったのに。。。
10月に入ってからようやく秋らしくなりましたよね。

昨日は、三女の予定が雨でキャンセルとなり次女の部活のみだったので送り迎えがなくなりました。
朝、次女を送り出してのんびりしていると10時頃かな・・・部活の顧問の先生から私の携帯へ電話が。。。
何だか嫌な予感がして出てみると・・・次女が部活中にケガをしたというものでした。
来月の新人戦に向けて新体操の団体の練習の真っ最中。。。
クラブ(こん棒)を使っての演技なのですがそのクラブが顔面にあたって眉の上で1.5センチほど切れてると。。。
もうビックリして。
「すぐに行きます」と返事をして急いで近所の病院何軒かに診てもらえるか電話しました。
専門の先生がいないとかで断られ結局ちょっと遠くの当番医で診てもらうことに。
先生から電話をもらって次女の所へ行くまでに結構時間がかかってしまいました。
休日は、当番医じゃないと診てもらえないんですね(_ _;
顔なので手や足を切ったのとはレベルが違う!
私の中ではかなり深刻度が高かったのでどこの病院でもいいというわけにはいかなかったのですが「先生がいない」と言われたらしょうがないですよね。
夫といっしょに学校へ行って次女を連れて病院へ。。。
見た目より傷が深くて5針縫いました。レントゲンも撮りましたが骨は大丈夫だそうです。
生活するのには、問題はないと言われたので少しホッとしました。
でも、ちょうど眉の所なのではげちゃうかな・・・。
傷跡は残りますよね...。
クラブは全体がゴム質で出来ているのですが角の部分だけ、硬くなっていてそこがあたったみたい。。。
新人戦は来月の11日。
今日は、部活が休みなのですが明日からの部活、どうするつもりなんだろう・・・?
同じ所にまたクラブがあたったら・・・と思うと親としては、心配。
でも、次女は休みたくないはず。。。
最初は、23日に試合の予定だったのに先月変更になり11日になったのです。
ただでさえ、練習時間がないので休みたくない気持ちはわかります。
でも、でもねぇ・・・。
夫は、「本人の希望を聞いてみよう」と言ってます。
今晩は、家族会議です。
by angela0818 | 2007-10-09 14:42 | その他