人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Angela's Diary
angela0818.exblog.jp

管理人アンジェラの日記です♪

by angela0818
ブログパーツ
リンク


◆ English Here ◆



■美肌、目指して!■



目元のしわ対策!アンチエイジング・スキンケアb.glen





ゼノアの化粧品


【GET!無農薬 ビタミンC豊富レモンお10~20倍 ローズヒップ粉末 1kg】

【GET!無農薬 ビタミンC豊富レモンお10~20倍 ローズヒップ粉末 1kg】

★手作り化粧品材料★
★マンデイムーン★




肌から美しく・・・内面から潤いをサポート1日分で、ツバメの巣192mg高級ツバメの巣+ふかひれ...


爆発的ヒット『セレブ肌』内面から潤いを贅沢にサポート業界最高水準のツバメの巣「セレブ肌」...





■パンの材料はここで買ってます




■ドライイーストで作るパンのレシピを参考にさせていただいています


■パネトーネマザーで作るパンのレシピを参考にさせていただいています


ぱねぱんクラブ

■おいしいパンがすぐに食べたい方は、こちらへ↓
薔薇に恋してのショッピング♪




メインサイトです。
ブックマークの登録は、↑こちらへお願いします。

2005.2.24~2006.12.16までの
日記はこちら☆

2005.2.23までの日記は
こちら☆



カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ソフトバレー・・・&シルクセリシン化粧水
ソフトバレー・・・&シルクセリシン化粧水_f0121853_994562.jpg
12月も早、半ばを過ぎてしまいました。
ほんとに早い・・・(;^_^A
今日は、いいお天気になりそうです(^‐^)


11月末の日曜日と12月始めの日曜日にソフトバレーの試合がありました。
疲れが取れないまま次の試合に臨んだのでかなり疲労がたまってます(>_<)
ソフトバレーの練習は、火曜日と木曜日の週2でやってます。
最近、火曜日に若い子たちが来てくれていっしょにやるようになり練習に活気が出ておもしろくなってきました。
ただ、疲労が・・・r(^^;)
続けてたらそのうち慣れるかな。。。
そして木曜日は、夫が取りまとめてリーグ戦を開催してます。
こちらも練習になりおもしろいです^^
日曜日に試合がある週は、3日間ソフトンバレーをすることになりかなりハード。
もっと上達したいのでもっと練習したい・・・というのが本音ですが。。。
でも、これ以上やると疲労で他のことができなくなるのでセーブしてます(* ̄m ̄)
昨日の練習もハードでした・・・。
日中にフローリングのワックスがけをしたのでよけいにだったかな^^
あっ、ワックスがけ・・・あと1階2階のトイレとダイニング・キッチンが残ってます。
年末の大掃除も時間を見つけてコツコツやっておかなくちゃね。
だって、28日には他のチームの助っ人でソフトバレーの試合に出ることになってますから・・・r(^^;)
一家の主婦が年末にソフトバレーなんていいのかしらね~((^┰^))ゞ
夫もいっしょにしてるから、許されてるんだと思います。
一日家を空けるんだから大掃除もがんばっておかなくちゃ(*^0゜)v

もうひとつ、コスメネタを。
昨日新しく、化粧水を作りました。
マンデイムーンさんのマンスリープレゼントで頂いた『シルクセリシン化粧水』です。
前はなかったのに最近吹き出物が出るようになって、すごく気になる(*。*)
どの成分がいけないのかもわからないし・・・。
ネットでいろいろ調べてみたら、いろんな成分を入れすぎるのもよくないみたい。
・・・ということでシンプルにしてみようと思いました。
ちょうど『シルクセリシン化粧水』のキットがあったので手始めに試してみようと思いました^^

レシピは・・・
 ■精製水・・・50ml
 ■ベタイン・・・1.5g
 ■シルクセリシン・・・2.5g

つけ心地は、さっぱりしていい感じです♪
吹き出物が治るといいなぁ・・・。
手作り化粧品・・・奥が深いです・・・。
by angela0818 | 2008-12-17 09:37 | 日々のいろいろ